Merry Christmas!!



今日は とっても嬉しいクリスマスプレゼントをいただきました。

会社で24日に皆でケーキを頂くのを 覚えてくださっていて お茶を送ってくださったのです。

本当にその思いと配慮に ただただ 感激で皆とお茶をいただきながら
こういった、気持ちを持つことを見習いたいねと話しました。

f0016868_10121437.jpg


お茶もとても美味しかったです。

そして、マカロン♥ その色鮮やかさは気分もわくわくして楽しくなります♪
明日 いただきます~

ありがとうござました(^^♪
f0016868_2328882.jpg


Commented at 2009-12-25 00:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 英語ママ at 2009-12-25 01:02 x
今晩は~♪

先程は失礼しました!!!
娘チャン達の歌声・・・本当に素晴らしかったです♪
ほんの少しでしたが聞いて頂き嬉しかった。。。
本当にお電話ありがとうございました!!!

マカロン・・・みなさんで楽しんで下さいねっ♪
Commented by tiara-zakka at 2009-12-25 10:18
yさま

こちらに届くまでのつながった一本の線上のお気持ちを感じ
温かく見守っていただいていることに 深く感謝です
 
本当に感激しました。

ありがとうございました。
Commented by tiara-zakka at 2009-12-25 10:24
英語ママさま

ほんと、丁度 私にとってはふんわりとした皆さんの歌声に
癒され、lucky!!でした(^^♪
実際に全部その場でもっとお聴きしたかったです。
素敵だったでしょうね
娘チャンにも よろしくお伝えください(^^♪
英語ママさんには お邪魔してしまって;;;申し訳ございませんでした。

今、丁度 免許を昨日無事取れた長女と 午前中家で仕事の私とで、
お茶と共に頂いています。
梅 珍しいですね 今からいただきま~す。
ありがとうございました 

by tiara-zakka | 2009-12-24 23:28 | あれこれ | Comments(4)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧