次女の力作


いつも テニスでお世話になっている 次女のお友達のお誕生プレゼントに
フィードサックの生地を選んでもらって 次女が作りました。

f0016868_23382582.jpg


ミシンをまっすぐ 進めることがまだできず よれよれしましたが 作ることの楽しさを感じたようです。
親としても嬉しいことです。
またティアラのものが欲しいとリクエストされたとのこと
え~ 小学生でも欲しいと思ってくれるんだ~ と更に喜んでいた母です。

私の手作り第一歩は 小学校4年生 キャンドルでした
蝋にクレヨンを溶かし 何色も層にして 牛乳パックに入れたのが始まり

そして、編み物  ジーンズでバッグをリメイクしたり 5年生のときは洋裁の職人でもあった私の母に頼んでボックススカートに挑戦 途中で投げ出したくなったのを記憶しています(>_<)


by tiara-zakka | 2009-12-22 23:28 | 手作り | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧