クリスマスの約束2009


昨日 夜遅く帰宅した後 小田和正さんの クリスマスの約束2009で 今年は22分50秒
と題し 呼びかけに集まった ジャンルを越え、年代も様々な
アーティストの方々との共同作業のコンサートをテレビで見ました。

参加アーティストも味わったことの無い感動 アーティストになって歌うことの素晴らしさを改めて深く感じた
想像を越え教えてもらって光を与えてもらった。 などなど、私もメイキングから見ていて
コンサート本番のon airは涙がでました。

一人では与えられない大きな感動を 沢山のアーティストが自分たちも楽しみ 本気で歌うと
自分たちにも想像できなかった 感動を人に伝えることができる 
本当に素晴らしいと思いました。

何のために するのか
小田さんは言葉で説明できないと言っていましたが、
見えない言葉で表せない感動 があるんだなと 深いものを感じ、

これって、自分たちにも言えることで、ものづくりやお店でも
楽しんでできた結果は 人の心を動かすことができるのだろうなと思い
そうありたいと 改めて教えられた番組でした。


by tiara-zakka | 2009-12-26 21:18 | あれこれ | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧