2010年春に 表参道にティアラがオープンします。


昨年の春から10ヶ月ほどかけて ティアラのフラッグショップとしての場所探しをしてきました。

代官山、恵比寿、自由が丘、原宿 などなど、見てきた店舗物件は100件ちかく
なかなか、都内で店舗物件探しは難しいなと思っていたところ、あ!ここが良い!!と思える場所が見つかりました。 そしてなんとそこは北青山 AO(青山通り沿いの紀伊国屋)のすぐ裏手で表参道B2出口から徒歩3分くらいのところです。

f0016868_23275255.jpg


3月頃のオープンを考えています。
今現在の直営店とは違ったコンセプトです。

様々な人が出会い 人と人のつながりで 何か新しいものやことが生まれたり
発見がある場所として、
そして、ティアラの原点である 
Always in your heart
いつも心のどこかにをお客様にお伝えできるよう
ティアラにしかできないきらりと輝くことを表現できたらと思っています。

このお正月で 色々とじっくりと思っていましたが、お休みはお休みで日頃お母さん業をしていないため子供たちに孝行しようと 私の母や甥、姪も一緒にお正月を過ごし、総勢8名 んんん?
あれれ?はじめの思惑とだいぶ違うな〜と、、、
家族は主張や思惑がストレートなので調整が難しい年始になりました。

今年は年女の私
公私ともに 気持ちが平穏で健やかな一年を過ごせますように♡



by tiara-zakka | 2010-01-02 23:44 | 株式会社ティアラのこと | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧