革のコラージュマウスパッド♥


昨年から今年にかけて スタッフのお誕生日のプレゼントとして 製作しました。
5人ほどで そのうち3人が男子 
いつも レースを染めたり 天然石を付けたり 染め布でお花作ったりとですが、

今回は rustic vintage をテーマに アンティークスタンプ 切手 メダイユ クロスモチーフ(ご加護がありますように、見守ってもらえますように)で3人分 

そして女子用は 優しさと 気持ちが落ち着くように レース 
new jade(持ち主にとって不愉快な状況変化を出来るだけ避け、安定をもたらす。恋愛や心の穏やかさを保つのに良い。瞑想、ヒーリング。穏やかな心、人を思いやるという面での精神的な成長。
持つ時の注意事項:普段から身につけていられる状態で持つこと、お守りでも頻繁に握る事
)をあしらいました。

もっとじっくり製作したかったのですが、
今年 1年 スタッフにとってお守りとなってくれますように

f0016868_8474513.jpg
f0016868_8475358.jpg
f0016868_8475862.jpg

by tiara-zakka | 2010-01-12 08:29 | 手作り | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧