ショップのイベントスケジュール

ティアラのショップも2店舗になったので 今後 共催のイベントや販促をしていこうと思います。 そこに ものづくりも連動させて  ティアラファンが増えてくださるように 素敵な生活の手がかりをたくさん ご提案していきます。 イベントスケジュールが決まりましたら お知らせしますね。 

3月24日からは 以前のブログにも書いた Living Green Fair を予定しています。 

4月には 母の日の2店舗限定生産 ギフトを中心に展開し 25日からは アンティークや オリジナルホーローが当たる はずれくじなしの抽選会も予定しています。


こんな イベントがあったらと言うご意見がございましたら ぜひ、教えてくださいね。お待ちしています。 
f0016868_22115191.gif



Commented by aromysco at 2006-03-22 18:31
母の日ギフト、いいかも~☆抽選会も素敵です(笑)楽しみにしてます!
by tiara-zakka | 2006-03-16 22:14 | 株式会社ティアラのこと | Comments(1)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧