今日はギフトショーへ 2010年2月


今日は表参道店スタッフと共に ギフトショー会場へ行きました。

15年ずっと出続けてきた ギフトショーですが今回は 自社展を表参道でするため
スタッフもそこに集中しようと言うことで お休みしました。

外からの目で見るのが久しぶりなので 新しいところが見れて良かったです。

また、自社展へは とんぼ返りなので ギフトショーには行かず ティアラさんの展示会だけ来ましたと
嬉しいこともおっしゃっていただけて 身が引き締まりました。

新人スタッフも 一生懸命受付をしてくれたり ショップスタッフ 
出荷スタッフも今回は 展示会風景を見るようにとのことで 来てくれました。

沢山の方が初日 2日目いらしてくださりましたが。展示会 今日最終日です 
お待ちしています。


****ギフトショーにティアラが出ていると思われていらした方 お手数おかけして申し訳ございません。***


by tiara-zakka | 2010-02-03 06:26 | 株式会社ティアラのこと

ティアラのブログです


by tiara