嬉しい カフェオレボウル***


今日の展示会で 岐阜のフェリーチェさまから 頂いたとてもとても嬉しいプレゼント

オリジナルのカフェオレボウル(イラストの線画も趣があります)
にお花をアレンジしたもので、沢山わざわざ岐阜からお持ちくださいました。

展示会場のあちらこちらに 花々が香り お客様もとてもいい香りねと
おっしゃて下さっていました。

ほんとうにありがとうございました♥

f0016868_22232654.jpg


f0016868_22233839.jpg



Commented by Felice at 2010-02-05 00:08 x
表参道の新店舗とっても素敵でした。
1本奥へ入るととても静かでゆっくりと時間が流れているようでした。
お店の雰囲気づくりから、レイアウトまでゆっくりじっくり見ていたくて気づいたら3時間近くも滞在していました。すみません。
カフェオレボウルのデザインは構想から釉薬のチョイス、デザイン、技法
すべて岐阜県土岐市のメーカーの奥さまであり、作家の方の作品です。
他にも素敵なデザインのポットやボウルの新作が続々とできています。
ティアラさんの展示会の雰囲気に合うといいなあと願いつつ持参しましたら、早速飾っていただいて感激してしまいました。
ブログアップまでしていただいてありがとうございます。
今日感じてきたこと、勉強になったことを
私なりにお客様に伝えていけたらなと思います。
素敵な展示会をありがとうございました。
Commented by tiara-zakka at 2010-02-05 20:42
feliceさま

昨日は遠いところありがとうございました。

今日からは本社各場所で 皆を癒してくれています。
これからも大切に使わせていただきます。

ありがとうございました。
by tiara-zakka | 2010-02-04 22:27 | あれこれ | Comments(2)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧