心のおくりもの

今回の展示会のコンセプトです。
ティアラ雑貨・シュシュドママン・アロマドミュゲ
共に 共通のテーマとして 皆さんへのおくりものと言う気持ちで企画しました。

f0016868_20381745.jpg


5月店頭からの製品です。
Commented by yuri-yury at 2010-02-09 21:53
こんばんは(^^)
今日はお仕事中に長々と失礼致しました。
久しぶりにお話できてとても嬉しかったです。
*心のおくりもの* 
今日は金澤さんからそんなプレゼントを頂きました☆
私も陰ながらですが、
金澤さんのお考えに少しでもお役に立てればと思っています。
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪
Commented by akemi at 2010-02-10 09:29 x
今日はわざわざ ありがとうございました。

いつもいつも 支えてくださっている方々がいて
とても 幸せなことと 感謝です。

しばらく yuriさんも落ち着きませんね
そして、母の悩みは
頭ではわかっていてもお互い尽きませんね(>_<)
合格お祈りしています♪

by tiara-zakka | 2010-02-05 20:40 | 株式会社ティアラのこと | Comments(2)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧