バレンタイン***


毎年 大勢で作っていた バレンタインチョコ 今年は3女のお友達一人 そして午後から
それぞれで作った2女のお友達が集まって来ました。 6年生の男の子が チョコをもらいに来て
3人からチョコをもらって 私が 嬉しい? ときくと はい!とっても!! といって大喜びでした。
6年生男の子 可愛いです♪ 3人とも 義理だけどね~とあっさり (>_<)

f0016868_0115323.jpg


そして長女は マカロン マカロナージュ難しい 焼き色が焦げてしまうーーー
小林かなえさんの本も仲間入りしていました。
f0016868_013547.jpg

f0016868_0125653.jpg
 

3人女の子だと 言葉の喧嘩がひどく 
上と下は はっきり言うタイプですが 2女は ちょっともじもじなので
長女にピシッと言われると めそめそ、、、と
一緒にお風呂に入って ガス抜きさせていたところ 長女に見られまた・・・
今日はママと寝ようねと 今私のベッドで寝ています。

3人仲良くできる日が来るのでしょうか?

母の悩みです;;;


Commented by 英語ママ at 2010-02-15 01:31 x
今晩は~♪
娘チャンの手作りチョコは全て女友達へ・・・
あっ!それと主人と息子チャンへあげておりました(笑)。
好きな人も居ないようです!!!
アハハハ・・・・・・・・。

姉妹仲良くできる日が必ず来ますよっ♪
私には1人の姉が居ますが・・・
小さい時から何だかとても怖くって良くいじめられていたもんです!
姉に言わせると・・・
モジモジしている私を見るとイラっとしていたそうなんですよね~(笑)
私から言わせると怖くて何か?言われるんじゃないかなと思い
ついモジモジしてしまうんですよねっ・・・。

今は仕事をしていてなかなか会う機会がありませんが
仲は悪くないですよっ♪
だから大丈夫ですよっ!!!

3月10日 表参道店オープン決定おめでとうございます♪
すごい!すごい!すご~~~い!!!
Commented by akemi at 2010-02-15 19:13 x
英語ママさん 
お久しぶりです。 娘チャンも可愛いチョコ作られたのでしょうね(*^_^*)

うちのキッチン朝すごい状態でした(>_<)

ほんと、、、姉妹で仲たがいが始まると 親としては心が痛い;;;
今は次女が思春期入ってきたので 
なるべく 私の意識を向けています。
そうすると 上と下が面白くないようで・・・
長女と3女は自己主張がしっかりしているので、、、
弱いと返ってあだになる次女 

自分の意見をちゃんと言おうねというと
だって こわいんだもーん;;;めそめそ
です。
仲良くなってくれますようにです♥
by tiara-zakka | 2010-02-15 00:16 | こども | Comments(2)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧