表参道 速報



今日は 表参道店の店長=シュシュのトップモデルの斉藤と 代官山での新規のお取引先の展示会に行き
アンティークのcarbootsに寄って レースやら アンティークドレスを購入し(最近 刺繍が気になります)

表参道店で ファサードの色を塗装屋さんに調合してもらって決定!
いつも 色には こだわっています。 今回は 私のアトリエと同じうすグリーンに

内装も バーンウッドの古材で壁面を印象深くし バックルームとの境界は
イギリスのステンドグラスの観音扉に ティアラならではのオリジナルのステンドグラス (雑貨アシスタントの山田の力作!!) を天井から吊るすことに~  ドキドキです。

什器は 今までティアラの展示会に使用していたものや アンファンさんにアンティーク ミルボードで作っていただいたミシンテーブル また、今までの店舗でお願いしている什器 などなど、今までに無く多種なので
ちょっと心配です。

そして、初の町 御徒町へ アクセサリー什器を探しに 木製のハンドメイド什器ゲットしてきました。

シュシュのデザイナーが インドビーズを使いたいといっていたので 御徒町を歩いていると
インドの人影が・・・ せっかくっだからと 入店し物色し ちょっと半奇石や貝ビーズ シルバーパーツ
をサンプル購入しました。 ちょっとシュシュのお洋服やアロマの革につけるのも良いかなと思っています。

 

by tiara-zakka | 2010-02-17 22:49 | 株式会社ティアラのこと | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧