X Japanのyoshiki?

今日は 長女の合唱コンクールと 次女のファミリーコンサートそして PTAの集計と三つ巴 高校生活最後の長女の合唱コンクールに3女をつれて行きました。

長女の高校は制服が無く 校則もないので自由そのもの それぞれが趣向を凝らし楽しい合唱コンでした。

f0016868_23244691.jpg


長女のクラスは先生の名前から team-whajeong 明日への扉で 銀賞でした!!
打ち上げも マイケルジャクソン大好き先生が 歌い踊り すごーく楽しかったようです。
東方sinkiも上手かったらしいです。私も聞きたかった  高校生活楽しくていいですね

そして foever loveでは yoshikiに扮した そっくりっこが ピアノを!!
高校生になると 伴奏は男の子が多いのです。 しかも 上手い!!
パパも どうしてこんな上手い子がみんなクラスに一人はいるんだろう???
そうやってクラスわけしてるのかな?と 首をかしげていました。

f0016868_23242784.jpg


替え歌にしたり
また小ネタをするのも男の子 面白いです♪

私も中学、高校と 合唱コンや 文化祭などは いつも燃えてました(笑)***
高校時代は 1年のクラスの有志で 2年でつまらない文化祭を変えよう!! と委員になり
委員長に担ぎ出され 2年生は文化祭一色でした。
3年生の前で 下手な説明をし 先輩から叱られ 叱られ 怖かったのを覚えています。
皆で打ち込んで 一つのことを成し遂げた 今でも大切な思い出のひとコマです 。


by tiara-zakka | 2010-02-20 23:14 | こども | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧