吹奏楽おさらい会

6年生の次女の最後の吹奏楽のおさらい会があり、3年間続けた吹奏楽が終わりました。

先生が変り 廃部の危機に直面した4年生のとき 朝練が辛く 毎日泣きながらはじめた4年生
一緒に行っていた5年生が辞め もうだめかなと思っていたこともあったのに 良く頑張りました!
音色も本当に上達しました。

仲間に恵まれ 自信を付けてきている次女 これから中学生活 積極的になれるといいな

f0016868_21464283.jpg


子どもから 元気や勇気をもらっている気がします。
私は ほとんど子どもの事を見てあげられず・・・
良い母ではないので・・・

今3女 バスケ辞めそうです;;; 何か一つでいいから継続をと思っていますが、、、

継続は力なり   辞めると自分はなにをやっても続かなくって だめなんだと言うこの頃
6年生でV字行ってほしいものですが 、反抗期も入っているのと 寂しい気持ちからも
怒りっぽくなっています。

3人3様 母も頭の中がぐるぐるしています(*_*)
by tiara-zakka | 2010-02-28 21:36 | こども | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧