新しい スキン に!

今日から 新しいスキンに変更しました。

エトシェのサイト共に オンラインショップの店長をしていてくれた こばちゃん作です♪
ディペッシュティアラのすみれの気持ちの雰囲気や コラージュ アンティークなどのキーワードで
作ってくれました。15-16案も出してくれました。。。 



いつも 優しい雰囲気をかもし出し 気遣いが私も 見習いたいな と思うスタッフの一人です。

 素敵に仕上がりました、ありがとうね♥

とっても気に入っています。
Commented by 英語ママ at 2010-03-20 09:40 x
おはようございます♪

本当に優しい素敵なスタッフの方達ばかりですねっ★
akemiさんのお写真も本当にいい笑顔です♪♪♪

娘チャンの卒業式も無事終わりました!!!
私・・・何ℓ分泣いたのか?お恥ずかしいかぎりです(笑)。
娘チャンからも「まるでお母さんの卒業式みたい!」と言われる始末。。。
今度また1つ歳をとるのですが・・・
ますます涙もろくなって行く私です!!!
でも・・・嬉し涙・感動した涙は沢山流した方がいいと聞きました。
昨日も娘チャンからもらった手紙を読んで涙した私です(笑)。

akemiさんも綺麗で素敵な涙を沢山スタッフの方達と流して
下さいねッ♪
また長々となってしまいました!!!
Commented by akemi at 2010-03-20 16:01 x
英語ママさん
おめでとうございます!
いろいろと山あり谷ありあった分 喜びもひとしおになるのですね
お気持ちがわかります。


今だけでなく 子どもの卒業式は ずーっとさかのぼって
様々な思い出や 思いが交錯し うっとなってからは
涙腺にスイッチが入りますね、、、

本当におめでとうございます。
無事に卒業できたことが親として一番嬉しいことですね♪

そして、いつもいつもありがとうございます。
by tiara-zakka | 2010-03-18 09:33 | あれこれ | Comments(2)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧