GW あっという間に駆け抜けて

f0016868_11122213.jpg


Iphoneでブログやtwitterの投稿が楽になるかと購入してみましたが、、、
なかなかこれが 難しい、、、
画像補正はなんとかダウンロードでありましたが、今ひとつ
リサイズして投稿がわからず苦慮しています。

子どもたちとテニスをしたり、今さっきは子どもたちのボディーボードを見に
ママも一緒に行こうよ!! と言われ
迷いましたが、、、ウエットスーツ着るのが大変で 見学に

魚がぴょんぴょん跳ねてるよ〜と
子どもたち大喜びでした。

海の音 太陽が反射して銀色の面に光る 波を見ながら
深呼吸とストレッチしました。

by tiara-zakka | 2010-05-05 11:12 | お庭 | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧