もうすぐ運動会

中国出張から帰って、慌しく展示会を迎えているなか
三女の小学校生活最後の運動会が週末あります。

組体操、騎馬戦、徒競走、リレーと楽しみ満載

お友達四家族でお昼食べたいと三女
5時前から場所取りが始まります。
家は毎年7時ころ
去年は転びそうになりました。
親も場所取り合戦ですね (笑)

私にとっても13年間の小学校最後の年なりました。
子育てと仕事
まだ振り返るのは早いですが、
ずーっと走り続けてた
13年間
その前の保育園生活も13年間

力がすーっと抜けていきます。

f0016868_22291461.jpg

Commented by yuri-yury at 2010-05-28 18:34
お久しぶりです(^^)
中国出張、ご苦労様でした!!!
相変わらずご多忙のご様子ですね。
寒暖差がある今日この頃なので、
くれぐれも体調にお気を付け下さいね☆
次男の運動会も明日です。
お天気が微妙なようですよ~~~(^_^;)
こちらの運動会は、お昼は親子別々なので楽しそうですね♪
色々思いの詰まった運動会、頑張ってもらいたいですね☆
Commented by tiara-zakka at 2010-05-28 22:18
今晩は(^^♪
ご無沙汰しています、yuri-yuryさんも お元気ですか?

明日、運動会なのに仕事終わらずで、、次女が友達と3時におきて
場所取りに行くなんて 言っています;;;

お天気 昨年も雨が降ったりしたので、晴れてほしいですね
今からてるてる坊主作ります(^^)
by tiara-zakka | 2010-05-27 08:57 | こども | Comments(2)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧