ホットヨガ 初体験


平日は皆のtwitterにもあるように ヴォーグ社さんへ行ったり、スタッフの面談、
雑貨 お洋服 服飾雑貨と3ブランド次の企画の打ち合わせ、
子どもの英語塾の面談 三女の日光移動教室 などあっという間に過ぎていきます。

次のテーマは ミモザの花飾りです。
春の訪れを告げる 春つげ花 ミモザ

3月8日イタリアでは ミモザを女性に送る習慣があるそうです。
はじまりはアメリカ ニューヨークだそうですが・・・

男性が女性に感謝の気持ちをこめて送るそうで 
そういった気持ちで 私たちも 皆さんに企画していけたらと思っています。

週末は 色々と革やリースのプレゼント作りに励んでいます。

午後パパと二人で ホットヨガに体験に行き 一時間 38度 湿度65%の中で
ヨガ体験 今両腕が だるーくじわじわです。
でも 気持ちよかったです。
自分の時間 少しとっていこうかなと・・・・健康のためにも

 


by tiara-zakka | 2010-06-20 23:41 | 手作り | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧