girls' talk ならぬ women's talk


今日はデポー39の天沼寿子さんのお宅にお招きいただいて
スタンプで有名な「こどものかお」の会長さんと
お話をさせていただきました。

 3月にお話させていただいた際、会社を私が立ち上げ 
その後 会社員をしていたパパが こどもたちと私を見かねて会社を辞め 
一緒に会社をしてくれるようになったこと
などをお話した際、金澤さんと同じ境遇のお友達がいるので 
是非、いつかお話しましょうと
この日を設けてくださいました。

お二人の長い歴史の深い友好関係やお仕事上のお話など 
とってもおもしろ楽しく
お話することができて あっというまに 5時間も経ってしました。

天沼さんは 本当に色々な方とお付き合いが広く 
とても面倒見が良いお人柄
中村さんは 初対面の私にもご自分の会社のお話やお嬢様達のお話を
私の話しに照らしてアドバイス下さりました。

お二人とも 素敵に年を重ねていらっしゃり 若々しく
私もプラスのエネルギーを頂きました。

f0016868_20574571.jpg


いつも、、、もっと お写真をと思うのですが、
ついついお話に花が咲きまして
素敵なお部屋が 撮れませんでした;;;残念




Commented by 英語ママ at 2010-06-27 20:19 x
熊本のイベントの際私もお会いして短かかったですがお話させて頂いた事があります!!!
とても気さくな方で・・・私もこんな感じで年齢を重ねていけたらいいなぁ~なんて思いました♪
本当に素敵な方ですよねぇ~♪♪♪

また是非熊本でイベントをされる際にはお会いしたいです★
akemiさんも沢山のエネルギーを頂いてよかったですねっ♪
私もこちらのakemiさんのブログよりエネルギーを頂いております!!!
Commented by tiara-zakka at 2010-06-27 23:36
英語ママさん

今晩は(^^)
天沼さん 英語ママさんもご存知でしたか
笑顔がいきいきとしていらっしゃって 色々とアドバイス下さります。

天沼さんは 良く井筒屋さんでイベントされているようですが
熊本お近くでしたか、 今年もあるかもしれませんね

今度お会いしたら 英語ママさんのこと是非お伝えしますね!!
こうして 人と人がつながって行くのですね
では では(^^♪
by tiara-zakka | 2010-06-24 20:32 | 仕事観 | Comments(2)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧