死闘の120分


日本チーム本当に感動しました。ありがとう!

PKで負け 全部入った瞬間 あ~なんという 負けだ~ と涙

前半 ちょっと押され気味かなと思いきや、ねばり 
パラグアイのシュートを皆で 何度も何度も防御し
あきらめない姿  互角の戦いで 
このまま、引き分けでもと言う気持ちにさえなりました。

家族みんな 3女までもが主審のイエローマンに文句!

パラグアイの選手も 日本の選手も 真剣勝負
120分出場した選手の体力と精神力は計り知れません
すごいの一言です。

チームとしての結束力も
岡田監督の下あって、結果を出していくのには
気持ちが大きく左右するのだなということ
改めて教えてもらいました。

組織を動かす チームワーク 学ぶところも多かった 
今年のワールドカップでした。

今頃、選手たちがっくりきているでしょうね
勝負の世界は厳しいですね。

私たちは 感動させてもらって感謝です!




 

by tiara-zakka | 2010-06-30 02:18 | あれこれ | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧