9月展テーマ ミモザの花飾り

f0016868_21384852.jpg


9月の展示会に向けてのテーマが決まりました。

****ミモザの花飾り****です。

フランスではミモザ祭りが春を告げたり 
3月8日イタリアでは 男性が女性に感謝の気持ちをこめてミモザの花束を贈ったり
するそうです。 その記事を読んで素直に素敵だなと思いました。
私たちから皆さんにもそういった気持ちをこめて 
企画デザインしていきます。 

ミモザの花飾り

太陽に包まれた
お庭のミモザの木
まっすぐにまっすぐに
導かれるように伸びていく

3月にもなると
ふわふわの ちいちゃな黄色い
お花が葉っぱの緑と調和して
春を告げる

たくさん摘んで
花飾りを作ろう
いつも気に掛けてくれる
あの人へもおすそわけ


黄色い小さなふわふわしたお花たち 
そして、常緑なのに シルバーリーフで風にそよそよそよぐ葉
大好きです。

来春は 少しづつ 色を差して行きたいと思っています。
ミモザイエローとノスタルジックブルー

春は元気になれる柄や刺繍 また、古いリネンの生地のスラブ感の強いものや、打ち込みの強い生地
甘織りのリネンガーゼ などなど
 
シュシュドママン・アロマドミュゲ・ティアラ雑貨 どのブランドも始動しました。
お楽しみに

by tiara-zakka | 2010-07-02 21:05 | 株式会社ティアラの製品 | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧