日光移動教室


今日3女の小学校の保護者会の後、
日光移動教室のビデオ上映会がありました。

ひとつひとつ、小学校最後のイベントが過ぎて行きます。

オリバー先生という図工の先生のビデオ編集力が素晴らしく
楽しみでした。(徹夜もされたりするんです、感謝です)

f0016868_956317.jpg

思ったとおりの出来で
男の子のお風呂風景のモザイク
去年もそうでしたが、6年生ですが、
お風呂で喜びあまって 立ち上がってしまうんです;;;
おもしろい!

また 校長先生はキャンプファイヤーで火の神様に 
担任の先生のひとりはトラの着ぐるみをきて登場したり

キャンプファイヤーでは3女が 
皆さん 最高の思い出ができましたか?
私は 今最高の気分です。
と涙をこらえ挨拶し 
その後仲の良い友達と 
涙、涙;;;
男の子も 女の子も 隔てなく仲いい学年

先生のノリも良く 本当に皆の笑顔が最高の移動教室でした。


Commented by 英語ママ at 2010-07-03 13:00 x
本当に小学校生活最後の行事が1つ1つ終わって行きますねッ!
昨日は1学期最後の授業参観がありました♪
6年生ともなるとみんな本当にしっかりとしていて・・・。
上げている手も真っ直ぐでおしゃべりをしている子がいません!!!
成長したなぁ~!と関心してしまいました★
楽しくいろいろと発見出来た授業参観でした♪♪♪
Commented by akemi at 2010-07-03 16:47 x
英語ママさん

コメントありがとうございます。
本当に 小学校から中学校になると
急激に大人びると言うか 思春期と言うか
小学生は 私たちも見習わなければともうほど
純粋でまっすぐな時期ですね。

授業参観もひとつひとつ終わって行くのですね。
英語ママさんも今年小学校最後なのですね
きっと私と同じ心境でしょうね***
by tiara-zakka | 2010-07-03 09:56 | こども | Comments(2)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧