打ち合わせ ラッシュ



今日は企画スタッフとエンドレスの打ち合わせでした。
9月展に向けて みんなフル稼働です。
私は 脳がとろけそうです;;;

f0016868_22305974.gif





Commented by 英語ママ at 2010-07-24 21:24 x
今晩は・・・♪
毎日暑いですねっ!
体調に気を付けて下さいねっ★

私は只今鼻炎から風邪になってしまい
なかなか鼻声から開放されません!!!
でも元気でやってます♪

9月展…頑張って下さいねっ!!!
Commented by tiara-zakka at 2010-07-24 21:56
英語ママさん ご無沙汰しています♪
暑い時期に鼻炎・・・苦しそうですね
夏風邪は長引きますものね
私も ここ数年風邪を引かなかったのに
今年は もう2度も 長引くかぜをひきました
お互いに 気をつけましょうね
私は 今日から夏休み です(^o^)丿
by tiara-zakka | 2010-07-23 22:33 | 株式会社ティアラの製品 | Comments(2)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧