この頃***


気がつくと、 こどもたち本当にそれぞれになってきました。

長女は高校の陸上部の合宿にOB参加 (そういうのって 案外といいなと思っています)

次女は8日の中学吹奏楽コンクールに向け 今日も5時起き

三女は子ども会のジュニアリーダー研修で八ヶ岳へ朝7時半に出発しました。

八ヶ岳の準備も仕事で遅かったので、全て自分で準備 
えらいな~と感心です。
本人的には一緒に準備してくれるんだよねといっていたので
ちょっと おかんむりでしたが、、、
 
長女は行く前 
あーあ といまひとつのらない感じでしたが、
今まで 先輩がしてくれて感謝したことを、
今度は自分がしてあげるのはいい経験だと思います。


次女は途中入部なので
ちょっとまだ仲間に入れてもらえない感じらしく
涙 涙 
だんだん、人との難しいかかわりが中学になると出てきますが、
いろんな人がいるよね、、、
娘の話を聞いて 繰り返す私、
そして、 なんと ニューカレドニアと 嵐のコンサート
Wブッキング。。。
22日 帰国 
22日 嵐のコンサートが当たりました。
これまた 大泣き
ぎゅーっと して 思いっきり泣いたらいいよ
と言いながらも 
辛いよな~と 私も残念。。。
3女が代わりに 従姉妹と行くことに 


山あり谷ありですが、悩みながら大きくなるのですね
でも、みんな何か楽しんでくれるといいなと思っています。



by tiara-zakka | 2010-08-06 09:23 | あれこれ | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧