入間のJhonson town


今日は長女とスタッフのお見舞いに行きました。
なんと 長女が生まれた病院で、私の主治医の先生とおなじだったのでびっくりでした。
国立でふるーい病院でしたが、新しく近代的になって快適そうでした。
回復が早いようで安心しました。

そして、そのあと二人で 気になっていた 入間のJhonson townに行ってきました。

f0016868_10321262.jpg


f0016868_10331632.jpg

ここがその気になっていたスタジオ シュシュの撮影にどうかと・・・

私が幼い頃 両親がbaseの中でお店をしていたので、こういった 雰囲気懐かしく
でも 日本スタイルになっていて 蝉の声に二人で cafeで ガレット食べながらおしゃべり

f0016868_1034392.jpg


もっぱら、陸部の合宿話で 後輩と先生の話
長女は顧問の先生大好きなので 先生と後輩たちの溝に愕然とし
幼い考えの後輩たちに 喝を入れてきたそうです。
(私も会社でみんなに喝を入れるので、似てるのかな~笑)
いつも一生懸命打ち込む長女 
今も やりたいことが多く
大学 塾 バイト サークルと
一生懸命すぎて 泣くことも多いですが、
今しかできないこといっぱいあるよね
と私も一緒に涙でした。
なかなか 二人でこういう時間無かったので
お見舞いに行けたおかげです(*^_^*)



by tiara-zakka | 2010-08-08 10:20 | あれこれ | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧