toydegi***トイデジ


以前もトイデジで遊ぼうと、しばらく撮っていましたが、壊れてしまい、、残念
今回、更に小さくて 被写体のフレーム取りが勘に頼る感じです。
黄緑っぽくなりましたが、面白い写真撮れると良いです。
下はpenです。 とっても撮りやすいし かわいいので愛着がわきます。
toydegi***トイデジ_f0016868_1816010.jpg

私のお気に入り棚 吉祥寺店の副店長の手作り時計も***

toydegi***トイデジ_f0016868_1815209.jpg


パッケージに引かれて購入することも多いのは お菓子やコスメ
ちいちゃなタブレットが入っています。
フランスで購入しましたが、イタリアのもので、代官山のカフェでも販売されてました。
日本はなんでもあるんだな〜と思ったものです。

toydegi***トイデジ_f0016868_18145182.jpg

ふわふわのアルパカ君
penで撮りました。
この頃、写真を撮る機会が減り
記録だけになっているので 、もっと上手になりたい私です。


by tiara-zakka | 2010-08-14 18:19 | あれこれ

ティアラのブログです


by tiara