嵐のコンサート 3女たなぼた?


娘が三人いますと 本当にそれぞれで面白い!
長女は あまり興味がないタイプで 部活のバスケに没頭していましたが、
次女はようやく 小学校からの吹奏楽をそのまま中学でも
東京都で金賞争いをするほどの部です。

その次女は 嵐の大大ファン
同じ年の従姉妹も次女を更に上回るほどです。

22日のコンサートがあたり
でもニューカレドニアでいけなかった次女の代わりに
3女が従姉妹と行くことに。

あまりファンではなかったけれど
朝の6時半に家を出て、いざ 国立競技場へ
グッヅを買うのに3時間並んだそうです。

二宮君好きの三女ですが、松潤が10mくらいのところに来てくれたらしく
目が合ったと大喜び
5時半から9時過ぎでしょうか?
3時間以上のコンサートをする嵐の皆さんに脱帽の私です。

私も中学のとき
Bay City Rollers(ベイシティローラーズ)
のウッディの大大ファンでタータンチェックのスカートやショールの衣装をレスリー好きの
友人とつくり毎回武道館へ通っていました。
ベッドカバーや身の回りもタータンチェック

今でもたまに SATURDAY NIGHT はかかることがありますね。



私の好きだった
I only wanna be with you
ウッディのベースから始まるので・・・30年以上も前だなんて***懐かしすぎました。


当時はインターネットがなかったので、ファンクラブもファンレターもイギリスへ英文で
辞書をひき引き必死で書きました。

ほかに 中学時代はQUEEN や KISS ハードロックですよね
などもよく聞いていました。
Carpenters も大好きでした。
少し後だったかな?


Rainy Days and Mondays(雨の日と月曜日は)」

by tiara-zakka | 2010-08-27 08:11 | こども | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧