台風スウェル 


最近、パパは波乗りをしても 疲れ知らずと豪語し 
体幹を鍛える ヨガを始めようかと考えているようです。

私のホットヨガ
一緒に行こうと誘いましたが、暑いのはだめと却下されました、

今日の波は 台風スウェルといって、
遠くで発生している台風の影響で良くなる波
とのこと、子供たちと一緒に入りましたが、
基礎体力不足の私、 久々に恐かったです。

波のブレイクポイントのトップ直前でいきなり飲み込まれ、
引きが強く なかなか、戻れなくなって
あらら、どうしましょう
これで戻れなかったら、周りのサーファーの方達に
たすけられるはめになったら
おばさん、、、ちょっと無理なんじゃない?
と恥ずかしいことになる などと
思っていた所 波が来て
キャッチできました。
あ〜 よかった
妄想が現実にならず、、

ちょっと焦りました。

20代の頃は そんなジェットコースターのような波も
全然、平気でしたが、恐いと思うと波乗りはだめです。

今日は人も多く、波が高いと上手な人も沢山来るので
浜辺でも見甲斐があります。

by tiara-zakka | 2010-09-19 12:05 | あれこれ | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧