あさみ*** 美味しい魚料理

f0016868_1335238.jpg

おじいちゃんが亡くなってから、長野の年越しから海での年越しになった我が家です

ここは、実は芸能人も来たりする
美味しい魚料理のお店です
海鮮丼、金目の煮付け、あじフライ、天丼等々
これから、家族で頂きます
Commented by yuri-yury at 2010-12-31 00:25
今年も一年大変お世話になり、どうも有難うございました。
先日はお電話でお話できてとても嬉しかったです♪
今年は何年ぶりかでお会いする事もできて、
今思い出しても楽しく充実したひとときでした☆
益々お忙しくなるご様子ですが、
くれぐれもお体を大切に頑張って下さいね。
また来年も どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by tiara-zakka at 2010-12-31 10:05
yuri-yuryさん
こちらこそ お世話になっているとともに
クリスマスの温かいお気遣い
ありがとうございました。
年末のお休みになった今も癒されています。

お互いに子供たちも大きくなって
また違った、日常生活になっていくのでしょうね

来年も yuri−yuryさんにとって
笑顔あふれる1年になりますように♬
by tiara-zakka | 2010-12-30 13:03 | あれこれ | Comments(2)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧