またまた、トイカメラ

革の作品を作らなければなのに
また、こんなことを***

アンティークの紙や布 レース 金属ヴィンテージパーツ
今、私の周りは大変なことになっています。
でも、とっても幸せです。 

f0016868_22241825.jpg

f0016868_22255151.jpg


一人でアトリエで没頭して
制作するのが夢です 

今日は子ども達が
ハンバーグが食べたいというので
贅沢にも頂き物の和牛で 炭焼きで
作ってみました。
ちょっとこげてしまいましたが、
子ども達もパパも美味しい!と大満足

普段、ご飯作りができない私ですが、
お正月は
おおびらやお雑煮、
美味しいお餅でインドで減った体重は
すっかり元通り
困ったものです。
Commented at 2011-01-03 01:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tiara-zakka at 2011-01-03 11:05
英語ママさん
あけましておめでとうございます

先日、お元気そうなブログ拝見していました。

お正月の 大変な様子
手に取るように伝わってきました。
病気になると 本人はもどかしく
はたからみるとわがままに見えますよね
周りも病気とわかっていても
だんだん、重なると
緩く見てあげられなくなる、、、
増して、親御さんなら
なおのことですよね
もちろん、自分の親がという
ショックもあるし、

そんなとき、
あとどのくらい続くのだろうと
想像して
もしかして、
その残りが少ないと感じたら
少し、気持ちにゆとりができる気がします。
 
年を重ねると
よい方向ばかりでなく
そういったことにも直面するので
子育てと違った大変さですね、

どうぞ、心身ともに
ふんわりできるときは休めてくださいね

でも、とっても仲良しで、心優しい
素敵なご夫婦なので♡
私もお手本と思っています
by tiara-zakka | 2011-01-02 22:29 | 手作り | Comments(2)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧