次女 初のケーキ作り

f0016868_20522368.jpg


次女が初めて一人で作ったシフォンケーキ
美味しくできました
Commented by kuni924 at 2011-01-05 19:11 x
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
書き込みありがとうございましたm(_ _)m

南パラの方に良く来られるとのこと…
また、お越し下さるとのことで、
館山も、捨てたものじゃないなぁ~(笑)
なんて、思ったりしています。
先ほど、ブログやHPを見させて頂きましたが、
ナチュラル系のショップさんのオーナーさんで、なんだか、恥ずかしくなりましたよ(^^;;
でも、そんな方に来て頂けるということは
とても嬉しいです(^_−)−☆
10日は営業していますが、
土日は基本的には、まだお休みするつもりです。
家には居ると思いますので、ご連絡下されば嬉しいです。
ブログに地図をUPしましたので、参考になさって下さい。
はじめまして!ですが、お会い出来るの楽しみにしています。
ありがとうございます
Commented by nori at 2011-01-05 22:44 x
こんばんは!
以前、主人が表参道店で斉藤さんにおすすめして頂いたカスタニーレースのキャミワンピと斉藤さんが表紙を飾る大人で可愛いナチュラル服の雑誌をプレゼントしてくれました。それは東京の単身赴任生活が解消される最後の日のプレゼントでした。三年間、山口と東京の離れ離れの生活はとても寂しく、そんな私に主人がご機嫌とりにシュシュドママンをよくプレゼントしてくれたものです(笑)今年こそは主人と東京へ遊びに行けたらなと思っています。その時はもちろん大好きなティアラへ行きますね。
そして癒してくれてありがとう。。。
Commented by tiara-zakka at 2011-01-05 23:35
kuniさま

こちらこそ早速 地図ありがとうございました
那古のほうなのでしょうかね
館山は20年来 通っているところです。
主人が波乗りをするので
ずーっと アクシオンに泊まっていました。
また,ご連絡してみますね♫
Commented by tiara-zakka at 2011-01-05 23:41
noriさま

こちらこそ、嬉しいコメントありがとうございます。
デザイナーやショップスタッフなど
とってもスタッフの励みになります。
タスカニーのレースのキャミワンピース
ご主人 なんて優しい方なのでしょう
うらやましい限りです。
お洋服だけでなく 本もというのは
男性ではなかなか 気づかない方が多いのでは
3年間 離れて暮らすのは
本当にお互い寂しかったことでしょうね
ティアラにも山口出身のスタッフがいますが
これからは お二人一緒に暮らすことができて
良かったですね

お二人で是非ご一緒にいらしてください
斉藤も とっても喜ぶと思います。

by tiara-zakka | 2011-01-03 20:52 | あれこれ | Comments(4)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧