賀詞交換

今年もいよいよ,始まりました。

株式会社ティアラと株式会社セントエトシェ
には社内ブログというものがあり
今年は 年頭の抱負をチームリーダーに述べてもらうという
ことから始まりました。
スタッフもどんどん,抱負を述べてくれて
会社が成長してる様子が手に取るように解ります。

それをまた 後押ししようと
株式会社セントエトシェ(シュシュやアロマ、ティアラ雑貨の企画会社です)
では 賀詞交換会をして 士気を高めました
なんと 2時間
みんな熱意を持って 今年の抱負を述べてくれて
私も一人一人に期待することを話ました。

みなさん 今年の私たちの仕事ぶり
ご期待くださいね

賀詞交換の画像がなくて残念です;;;
by tiara-zakka | 2011-01-04 23:43 | 株式会社ティアラのこと

ティアラのブログです


by tiara