がま口ポシェット

今日も朝から革作り
長女は TOEICのテスト、次女はお友達とお出かけ、三女は塾

パパと私は昨日今日とホットヨガ久々に行き
足ががくがくしています。

ジムに置いてあった本
脳の老化は 夢としたいことがあれば
防げるとあり、この頃めっきり 記憶力がなくなった私
本当に認知症ではと思うくらいの
忘れっぷりなので、良くなるのかなと
シナプス、、、鍛えなくてはです。

f0016868_2353153.jpg


そうそう,昨夜は サッカーのワールドカップ決勝
日本チームすごいです。 
延長30分入れたら120分ですか、、、とてもとても、、
スタミナ勝ちかなと、、、
はじめの頃は負けそうかもと思ってみていたので
申し訳なかったです。

ゴール決まるとこちらもスカッとしますね
韓国戦に続きいい試合を見せていただきました。
by tiara-zakka | 2011-01-30 23:04 | 手作り | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧