母の日の限定ギフト from Tiara

母の日のために  いろいろな、感謝のあらわし方があると思いますが、 和やかな母の日を思い浮かべて 限定ギフトを考えてみました。

1.いつまでも若々しくて 素敵なお母さんをイメージした、エプロンなどのファブリック製品 

2.ブリザードフラワー 1点ずつ アレンジしていただきました。

3.新所沢店で大人気の紅茶ととってもおいしい焼き菓子のセット

4月の中旬から順次展開していきますので乞うご期待!!

f0016868_22313996.jpg

すっかりご無沙汰してしまって・・・ました。 春休みで 子供たちがご他聞にもれず フィギュアスケートをはじめたり、 3年生になる次女が学童に入れなかったので どうしましょ~ といろいろな準備をしています。今日は学童の最後の役員会でした。 働くお母さんたちにはいつも元気をもらっています。母はつよしですね。


by tiara-zakka | 2006-04-01 22:40 | 株式会社ティアラのこと | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧