いろんなことが、、、

f0016868_20383215.jpg

数日前に、咲き始めたら 一気に満開になってきた
ヒヤシンス
良い香りです♫
f0016868_20391482.jpg

少し、の間でも色んなことがありました、、、
パパが風邪でダウンして、私にきて、今次女です。
昨夜から 嘔吐がひどく
明後日から期末テストのようで、どうしようと焦っているようですが、
寝て早く治そうね、、と今寝たところ
インフルエンザも流行ってきているようですね

また,実家の母から電話があり
今、流行のカード預かります詐欺の電話がかかってきて
はじめ、暗証番号を教えてしまったのとのこと
途中でおかしいと思い、郵便局に問い合わせたら
そうゆう詐欺がはやっているのでご注意と言われたとのことです。

名前や誰と暮らしているかなども名前も知っているとのことなので
警察に成り済ましかかってきたようです。
どういう風に調べるのか、、
今からカード取りに行きます。とも言われたそうで、
そういう風に頭が回るなら
犯罪でなく、良いことを考えて
お仕事にしたら良いのにと
真剣に思う私です。
未然で良かったですが、お年寄りに功名に話すようなので
身近な方でお年寄りがいらしたら
もし、そういう電話がかかってきたら
必ず確認することを教えてあげてください

f0016868_20412417.jpg


革に刺繍してみました。
f0016868_20491164.jpg

by tiara-zakka | 2011-02-23 20:49 | こども | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧