石田倉庫

今日は 兼ねてから行きたいと思いなかなか伺う機会がなかった
同じ立川にある石田倉庫さんに伺いました。

金工、美術作家の小沢さんの 自転車をぺらぺらにしたオブジェがお出迎え
f0016868_23261750.jpg

立川の新庁舎のオブジェも制作されていらっしゃいます。

f0016868_2326414.jpg

スプーンやストーブの芯 工具などもぺったんこにして
アルファベットに

f0016868_23263054.jpg

なんだか 無性に気になる数々のハンマー達

f0016868_2327081.jpg

丁度、別の作家さんが
アイアンの手すりを製作中でした。

f0016868_23332953.jpg

こちらは絞りでないと言うことに
驚いた ミルクパン (外は銅製で中は スズだそうです)
関田さんが制作していました。

他にもテンペラ画家の第一人者の群馬さんや、イラストレーターさん

今度, 立川地元と言うことで
お仕事ご一緒したいと考えています。
by tiara-zakka | 2011-03-01 23:23 | あれこれ | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧