義援金の寄付ご報告

日を追うごとに、災害の想像を遥かに超えた現状に
大きな悲しみを感じるとともに
深い哀悼の意を捧げます。

また、弊社のお客様もこのたびの地震、津波で
お店への被害が大きく
被災された小売店様にも
心よりお見舞い申し上げます。

私自身、高校3年生のときにもらい火で家が全焼し
着ていた制服と鞄以外全て失った経験があります。
数ヶ月家が無い状態でした。
その際、学校で募金してくれたり
助けていただいた経験があります。
何もなくなる、でも命があっただけでも良しとする。
そんなことを家族で話していました。
明るい希望をみて 向かっていけば
人は必ず立ち直れると信じています。

さて、3月12日のブログで記しましたが
株式会社ティアラと株式会社セントエトシェの
グループ会社で 合計100万円の義援金を
日本赤十字社に寄付させていただきました。

本来であれば 人的貢献や支援物資と思うのですが
弊社の製品で支援物資は現段階で難しいため
義援金の寄付というかたちで少ないですが
役立てていただければと思っています。

人命救助を今は第一と思い
日本赤十字を寄付先に選ばせていただきました。

また、今月オープン予定のネニル二子玉川店の3月の利益の寄付
各直営店で募金箱の設置、
私たち社員等も個人でも各自寄付

今後も、グループ全体でさらにできることを
行動に移していきたいと思っています。

震源地が代わり 余震も続いておりますので、
皆様も非常時の確認等し 
お気をつけ下さい。
by tiara-zakka | 2011-03-16 00:54 | 株式会社ティアラのこと | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧