はじめの一歩踏み出しました nenilです

地震,津波、原発事故と3重苦の中、ネニル二子玉川店がオープンしました。
無事にオープンに至りましたこと、深くお礼申し上げます。
当たり前だと思っていたことが、実はそうではないかもと
思うこの頃です。

午前中、お客様が少なくスタッフも曇り顔、
でも,午後からは沢山のお客様でスタッフとのお話も弾んだり
越谷や港北、新所沢、吉祥寺、表参道の顧客様がいらしてくださり
スタッフ達も感謝しております。

はじめの一歩踏み出しました nenilです_f0016868_21581650.jpg

徐々にお客様が込みはじめてきました

はじめの一歩踏み出しました nenilです_f0016868_229478.jpg

沢山の方からお花をいただきました、
ありがとうございました。
本当に申し訳ないのですが、
お名前の札を一所にまとめさせていただきました。
失礼をお許しください。

はじめの一歩踏み出しました nenilです_f0016868_2293624.jpg

ティアラで長くおつきあいしていただいている、
ブラフシューペリアさんが作ってくださった
ネニルのペンダント。やっぱりかわいい♫

はじめの一歩踏み出しました nenilです_f0016868_2295082.jpg

お花は心を癒してくれますね。

はじめの一歩踏み出しました nenilです_f0016868_22164719.jpg

今回、幸せのしずくで お世話になった作家さんの方々です

はじめの一歩踏み出しました nenilです_f0016868_22131042.jpg

染め花のお色のバランスが絶妙で大好きな nunohanaさん
今日は お店に駆けつけてくださいました。
とっても印象的なご対面お会いできて沢山お話ができました。

はじめの一歩踏み出しました nenilです_f0016868_22133782.jpg

愛らしいリースのbearsmamaさん

はじめの一歩踏み出しました nenilです_f0016868_22134625.jpg

こちらも本当に長いおつきあい、、何年になるでしょうか
いつも,気にかけてくださっている
オリジナルスタンプの草分けの little annさん 
ショップスタンプもいつもお願いしています。

はじめの一歩踏み出しました nenilです_f0016868_22132940.jpg

ネニルキャンドルが かわいらしくちょこんと
gois30さn

はじめの一歩踏み出しました nenilです_f0016868_22133251.jpg

小ちゃなクロシェのネニル spinuさんより




はじめの一歩踏み出しました nenilです_f0016868_2295774.jpg

そして、今,被災地で辛い思いをいていらっしゃる方々に使っていただこうと
今回、ネニルは3月の売り上げの利益部分全てを 義援金に充てさせていただきます。
現時点では即効性のある義援金です。

ただ、これから復興は長い道のりだと思います。
自分も含めて 長いタームでの復興支援して行きたいと思っています。

はじめの一歩を踏み出したネニル
スタッフ一同 お待ちしております。
by tiara-zakka | 2011-03-19 21:58 | あれこれ

ティアラのブログです


by tiara