ディペッシュティアラ表参道店 明日アコースティックライブを開催します。

ディペッシュティアラ表参道店より、アコースティックライブ
のお知らせです。

今日は暖かな日差しの一日でしたが、まだまだ肌寒いですね。。。

早く春が来ます様に・・・*


さて、明日、ディペッシュティアラ表参道店では、橋本奈奈さんによる
アコースティックライブを開催いたします。
このような混乱が続く状態だったため、アニバーサリーライブイベントを自粛とさせて頂きましたが、
橋本奈奈さんより「少しでも皆様の笑顔を取り戻したい、少しでも音楽で癒されて頂きたい」
という心暖まる、大変嬉しいお言葉を頂戴致しました。
皆様に元気を出して頂き、ほんの少しのお時間でも心をリラックスして頂きたい、と思っております。

急遽、奈奈さんと共にご活躍中のメンバーの方も来て下さることになり、
ヴィオラ・ピアノの素敵な音色もお聞き頂けることになりました*
素敵な音楽で、皆様の心があたたかくなりますように・・・*

ライブ開催のお時間ですが、当初の予定通り
①14:30~
②16:15~
の2回開催いたします。

入場料は無料となっておりますので、店内でのお買い物を
お楽しみ頂きながら、素敵な音楽をお聞き頂けます。
(ご来場頂きましたお客様にはミニプレゼントをご用意しております。)

尚、当日は節電のためスピーカー、マイクは使用せずにライブを行う予定です。
店内の照明も節電のため通常より多少暗い状態となります。
ご迷惑お掛けいたしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

また、ディペッシュティアラ表参道店とTiara inc.各店では、
店頭にて募金箱を設置させて頂いております。
毎日お客様の暖かなお気持ちにより、募金にご協力頂き、有難うございます。
心よりお礼申し上げます。

一度中止のお知らせをさせて頂いてしまったため、スケジュールの調整等
難しいかとは思いますが、お時間のある方は是非、
足をお運び下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
by tiara-zakka | 2011-03-25 18:15 | 株式会社ティアラのこと | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧