3月の義援金のご報告

3月11日の東北地方太平洋沖地震後、心の痛むニュースばかりが流れておりましたが
被災地支援のために自分に何が出来るかと多くの方々が考え、
実行している姿をTVで拝見し、日本の支援の輪を感じております。


ディペッシュティアラ表参道店とTiara inc.直営店各店では、
2011年3月11日に東北地方で発生した地震への被災地支援を行うため、
各店舗に募金箱を設置し、緊急災害募金を実施しております。

沢山の皆様の温かいお気持ちを頂き、スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。

3月31日に一旦集計をさせて頂きましたのでご報告させていただきます。


・3月31日までの直営店店頭及び㈱ティアラ、㈱セント・エトシェでの募金
・3月19日にオープン致しましたネニル二子玉川店3月の収益金
・3月26日にディペッシュティアラ表参道店で行われました
橋本奈々さんによるアコースティックライブのCD売上金

合計 742,652円 を本日4月4日付けで送金いたしました。


皆様からお預かりした義援金は被災され被害の大きかった地域、
地震と原発事故の二重被害に遭われた地域への援助金として
今回は福島県災害対策本部を通して直接、被災者の方へ寄付させていただきました。


みなさまと一緒に災害復興への微力ながらお手伝いができることに、
ありがたく思っております。
引き続き4月からも、直営店の店頭にて募金箱を設置いたしております。
(その時々の状況により支援先を判断し送付をしてまいります。 )


被災されましたみなさま方にはお見舞い申し上げるとともに
一日でも早く復興されることをお祈りしております。
by tiara-zakka | 2011-04-04 23:17 | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧