桜の木の下で、、入学式

4月7日 3女が無事中学に入学しました。

ちびちゃんなので、制服に着られている感じ***
 
f0016868_8333428.jpg


入学するのが楽しみで楽しみで、毎日張り切っています。
5クラスあるので 仲良しとはバラバラになりましたが、
人見知りしないので すぐ友達ができると思います。

我が家は割とこうゆう日にアクシデントが
今回は前日まで友人の入学通知書がないとのことを心配していた3女

式当日 自分の 蝶ネクタイがないと大騒ぎ
玄関のラックにかけておいたとのことで
家族みんなで探しましたが無く、、、
でもパパが、3女の鞄から蝶ネクタイ発見!
自分で入れて忘れていたようです、、、
本当に焦りました;;;
Commented by 英語ママ at 2011-04-09 13:54 x
ご入学おめでとうございます♪
7日が入学式だったんですねっ!
こちらは8日にありました・・・。

我が家も同じです!!!
前日バタバタ…当日も朝からバタバタ…
本当に焦りましたよ~(涙)。
学ランも着慣れていないので着るのに時間が掛かってしまい…
まだまだ心配です!!!
Commented by akemi at 2011-04-09 17:01 x
英語ママさん
おめでとうございます!!
なんだか光景が目に浮かんで、、きっとおなじかんじだったのかなと思うと、思わず笑いが、、
どんどんお友達ができて楽しそう
部活もバスケにしようかなと話していました。
昨年の次女の先生がとても心のある先生で
思わず、顧問お願いしちゃいました。
そしたら、なんと引き受けてくださったそうです。
一人でいいから そういう先生と会えるといいですものね
by tiara-zakka | 2011-04-09 08:40 | Comments(2)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧