とりあめ 幸せの形

f0016868_22361958.jpg


今日からの展示会でお配りしている、お客様へのお礼の気持ち

今回は お菓子も宮城県の仙台からお取り寄せ
そして、このとりあめは福島からで幸せの青い鳥

少しですが、被災された地域の製品を購入し
小さいですが、少しでもお役に立てればと思っています。

今日の展示会は 
心配していた被害に大きく遭われた地域のお客様
福島、茨城、群馬、栃木からもいらしていただけて
沢山お話しすることができ
気持ちに光が射した気がします。

今回は 第4弾の復興支援 
皆様に是非!ご協力をお願いしたいと思います。

また、mocha houseさんには お客様に出されていらっしゃる
newsを頂き、震災後の頑張って作品展をされたご様子で
心から、すごいな〜と私の励みになりました。

また、千葉のポプリさんからは 竜巻にあったお話を伺い
驚きました、自動車が数台宙に舞ったそうです--;怖い
同年代の昔話にも花が咲き
楽しい(?)展示会でした。

*********************************

被災地域のお客様から お土産を沢山いただきました。
大変な中、本当にありがたいことです。

また、とりあめは甲斐みのりさんのご本でも紹介されていて
こちらでも、何かできたらと思っています。
by tiara-zakka | 2011-05-10 22:55 | 株式会社ティアラのこと | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧