スタッフのコラージュ

f0016868_12112431.jpg


スタッフもコラージュしました。

皆さんが楽しみにしてくださっているノベルティ、
レザーのフォトフレームは、家族や大切な人の写真をいつでも持ち歩けるように・・・
と、ポケットサイズにしています。

定期入れのだいたい半分のサイズです。

震災を経て、家族や友人との絆の大切さを感じました。
この中に大切な人の写真を入れていつも身に付けていてもらいたい・・・

そんな願いをこめて。。。
Commented at 2011-05-30 09:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tiara-zakka at 2011-05-30 18:45
西田さま*

コメントありがとうございます!!
まさかコメント頂けるとは思いませんでした。
とても嬉しいです!!

吉祥寺店ではいろいろお話しできて楽しかったです♪
是非立川店にもいらして下さいね!!
お待ちしております!!


立川店 小笹
by tiara-zakka | 2011-05-29 12:29 | Comments(2)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧