国立散策

今日は雑貨企画スタッフと国立のお店を散策しました。
少しずつ、こだわりのお店が増えているようです

f0016868_21183872.jpg

ランチは北口線路沿いの cafe ひよこ豆  塩糀を使った優しいお味のメニューです。
手作り豆腐が美味しかったです
f0016868_21183818.jpg


f0016868_21183867.jpg

そして、セラフィムさんへ 素敵な空間でした♬
f0016868_21183896.jpg

Commented by 英語ママ at 2011-06-17 10:40 x
おはようございます♪
そちらはお天気大丈夫ですか?
こちらは本当によく降りました・・・
お知り合いの農家さんも大変だったみたいです!!

素敵なお店ですねっ☆
最近・・・自分の時間が少なくなって。。。
もう少し自分時間を大切にしないと・・・と思ってます。

久しぶりにティアラのホームページを見ていたら
素敵な商品がたくさん発売されていました・・・。
(すみません!毎日でもチェックしたいのですがここの所時間に押されていました。)
ティアラの革小物手づくり帖の本が目に止まり。。。
しかし完売しておりました(残念!)
再販する事がありましたら今度は必ずゲットしたいと思います(笑)♪

自分時間を作って少し自分のやりたい事をやりたいなぁ!と思っているわたしです♪

それでは・・・
今日も素敵な1日となりますように。。。
Commented by akemi at 2011-06-17 18:48 x
英語ママさん
お久しぶりです^^ お元気ですか?
いろいろとお忙しいようですね、、、

自分時間 本当にそう思います。
なんでこんなに忙しいのかな~という私に
パパはだって自分で仕事作ってるから
と言われ 、、、その通り

革の本は7月29日に 私の著者本が出ます♪
そちらも一生懸命作っているので
是非!!

英語ママさんの自分時間とれますように♡
by tiara-zakka | 2011-06-15 21:18 | あれこれ | Comments(2)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧