久々のスタッフたち

帰国して、久しぶりにスタッフと顔を合わせました。
イギリスでの話に花が咲き
f0016868_19225993.jpg

買ってきたアンティーク小物やお土産をみて
楽しいひと時です。。。
Commented by 英語ママ at 2011-07-06 14:09 x
おかえりなさい♪
帰ってから包みを開けるのって楽しいですよね~
今回も満喫されたようでよかったですねっ!!!

わたしは・・・偏頭痛で少し寝込んでいました(涙)。
お天気も良かったり悪かったりで体がついていけないようです。

akemiさんもお体には気を付けて下さいねっ★
Commented by tiara-zakka at 2011-07-07 22:22
英語ママさん、ただいま^^
はいイギリスとても満喫してきました~
低気圧で片頭痛 わかります。
私も、今日革本の校正で一気に頭痛が来ました;;;
最近ヨガでだいぶ頭痛が減った気がします、、

片頭痛のときはゆっくり休んでくださいね
きっと 休養のサインですね 
早く 良くなることをお祈りします♡
by tiara-zakka | 2011-07-04 19:25 | 株式会社ティアラのこと | Comments(2)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧