St PAUL'S CATHEDRAL セントポール寺院

St PAUL\'S CATHEDRAL セントポール寺院_f0016868_23265864.jpg

St PAUL\'S CATHEDRAL セントポール寺院_f0016868_23274416.jpg

地下鉄の階段を上がるとすぐにあった、教会の入り口にあった
移動のカフェ とっても絵になっていました。

St PAUL\'S CATHEDRAL セントポール寺院_f0016868_23281545.jpg

St PAUL\'S CATHEDRAL セントポール寺院_f0016868_2328476.jpg


ランチをした ST,MARY LE BOW教会ののカフェ
いつも、海外に行くと何を頼んでよいのやら
メニューがわからず、、、
ベジタリアンメニューのBAKEにしました。
レモネードのボトルがおしゃれ

St PAUL\'S CATHEDRAL セントポール寺院_f0016868_23283085.jpg

今,私たちは まさに CITY OF LONDONにいます
と言う感じでした。

St PAUL\'S CATHEDRAL セントポール寺院_f0016868_23293960.jpg

St PAUL\'S CATHEDRAL セントポール寺院_f0016868_23272181.jpg


ささやきの回廊で有名(?)なセントポール寺院
ロンドンは見どころが沢山
古い建物は本当にタイムスリップするようで 引き込まれます。
中は撮影禁止なので すばらしさをお見せできないのが残念;;;
1400年以上も前に建てられ 聖パウロに捧げられた大聖堂
中では礼拝が行われています。
ドームに響き渡るパイプオルガンの音色がまだ耳に***

St PAUL\'S CATHEDRAL セントポール寺院_f0016868_23295469.jpg

一番上まで大聖堂フロアーから階段を上ること
528段 登りましたよ〜
85M
途中 まあるく開いた穴から下を覗き込めて
小ちゃな人が歩いているのが見えました。
ぷるぷる(震)
そして、ささやきの回廊ではドームの反対側の人のささやく声が聞こえます。
驚きです。
ハリーポッターの ハリー**とささやく声を思い出しました。

沢山 撮ったお写真
また、アップしますね
お楽しみに〜
by tiara-zakka | 2011-07-10 23:50 | あれこれ

ティアラのブログです


by tiara