Depo-39の天沼さんのカントリーキッチン

今日は
今、素敵なお店が集まり始めている
馬喰横山のcolorworksさんで行われた、
f0016868_19333683.jpg

デポーの天沼さんの素敵な空間
カントリーキッチン
そして、
アンティークのトークショー
にお邪魔しました。
f0016868_19343614.jpg

f0016868_19362133.jpg

天沼さんにはいつも本当に
良くして頂いて
有り難く思っています。
私の最も尊敬する方です。
私のように思っていらっしゃる方は
とても多いことでしょう
f0016868_19511222.jpg
f0016868_19505591.jpg

普段何気なく使っていた
ガラスのインク瓶やVirolの薬瓶
Dundeeのマーマレードの由来のお話など
参加者みんな
お話に聞き入っていました。
あっという間の1時間

そして、もう一つ
f0016868_19512879.jpg

Color Works の秋山さん
と初めてお会いして、ブログで拝見していたBoss
の名のごとく
豪快かつチャーミングなお人柄
これから、何かまた始まりそうです。

天沼さんとも
自分が行動すると
行動した分
道が開けるのよね
と私がこの頃
人との出会いも含め感じていた
大事にしたい気持ちを共有でき
f0016868_19365792.jpg

さらに、カントリーキッチンを譲り受ける事に!!
きゃっ嬉しい
やっぱりこれも行動ですね

f0016868_19371386.jpg

デポーを閉められて6年
今回のセミナーにはデポーを知らない
若いかたがたも多くいらっしゃる事に
感慨深いとおっしゃっていました。
ご自分が20年以上をかけて
零から作り上げた
カントリーの世界です
なんだか、時計をくるくると逆回しして
一つの線上で繋がっている今は
決して、平坦ではなかったともおっしゃっていました。

それは 熱意に他ならないですよね
f0016868_19373917.jpg

私も自分自身をを高める努力 
頑張ります!!
f0016868_19375978.jpg

by tiara-zakka | 2011-09-28 00:24 | ワークショップ | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧