ネニル湘南店 決起会

今回の 什器設置は今までになく苦戦、
主役が多すぎると、大変と言った印象です。

何度も何度も什器を入れ替えて
半日以上かかりました、
でも時間をかけた分、
仕上がりもすばらしい!!

f0016868_9521543.jpg


そして、そして、
夜は決起会
湘南店のスタッフや準備に参加してくれた各店店長、
本社スタッフ
遠いスタッフは前日泊まりや、朝5時でのスタッフもいて
本当に感謝です。

f0016868_9523585.jpg


f0016868_9524073.jpg




皆でこれからの湘南店をどう作り上げていくか
大畑店長の熱い思いと
ティアラ社長、私の思いを重ね
みんなと思いが共有できたとお思います。

ALways in your heart
お客様に真心を込めて接する

ネニル、やリュバンドティアラから
夢を感じ続けていただけるよう
全てのスタッフが各役割の責務に向上し続ける
努力をしていく

みんな目を輝かせて聞いてくれてたのが印象的でした。

店舗においては
店長とスタッフの本音での信頼感を築く事
良い事も、大変なことも、できてないことも
共有し、向上のためには真剣に

ライフスタイル提案の店舗で
これだけ
オリジナル製品を作り提案しているお店は他には無いので
私たちは誇りを持って
仕事に向き合おうと
話をしました。


f0016868_9524436.jpg

最後にお魚苦手な川久保店長
なましらすも初挑戦!!
かき揚げ丼の大きさに、驚きでした。

パパがみんなに美味しいしらすを食べて
景気つけてもらおうと
兼ねてから予約していました。

みんな、今日もよろしく!!
by tiara-zakka | 2011-11-03 10:29 | nenil | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧