嬉しい、nenil

オープンから数日経ちましたが、湘南店快調です。

嬉しい、スタッフの日報コメント抜粋です。 
まだまだ、未熟ですが、スタッフ一同
日々、頑張っていますので
是非 一度 遊びにいらしてください

笑顔でスタッフがおまちしています。

***************************************************

早くもスタンプカードを持ったリピーターのお客さまも何名かいらっしゃり、嬉しい限りです。

テラスモール内を色々回った中で、ネニルが一番よかったという嬉しいお言葉もちょうだいしました!

しかしまだレジでのトークに時間がかかりすぎてしまったり、
すべてのお客さまにはお声かけが出来ていなかったり、
レジ周りの整頓やディスプレイの手直しが行き届かなかったりなど、

改善しなければならない点が多々あります。

そのままになってしまうことがないよう、皆で意識を共有し、少しずつでも毎日改善していきます。

本日も昨日に引き続き、朝礼での接客用語の復唱と、接客ロールプレイングのOJTを行いました。
また、本日はテラスモールの研修で行った「笑顔になる魔法」もみんなで復唱して、朝から笑顔になりました。

営業中も真顔になりすぎないよう気をつけて、笑顔を絶やさないお店を目指します!
by tiara-zakka | 2011-11-16 10:09 | nenil | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧