今年もありがとうございました

初詣のおみくじで大凶をひいてから
もう一年が経とうとしています。

その間も今年は 
私たちにとって一生忘れることのない年にもなりました

沢山の大きな被害にあわれた方のことを
考えると本当に心が痛みます。
被災地の方々の辛さを乗り越えて
進む姿に微力ながら出来ることを考え、
明るい光が見えるよう
明日に向かって
行きたいと思います。

そのような今年は 幸せってなんだろうと
色々な場面でよく考えた年でもありました。

健康で元気でいられたことに感謝するとともに
今年も沢山の方に支えて頂いたことにも
ありがたいと心からお礼申し上げます。

今年もあと残すところ1時間
大きな悲しみも一緒に過ぎてほしいと願います
2011年の総括&年末年始のご挨拶
f0016868_22553715.jpg

by tiara-zakka | 2011-12-31 23:09 | あれこれ | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧