祝成人

f0016868_043026.png


今日は長女の成人の日でした。
ながーい一日
昨日から嬉しすぎて眠れなかった長女

f0016868_0133189.jpg


今、丁度娘に手紙を書き終え
写真を見てたら
可愛いのでちょっとフレームにしてみました。

生まれた日の事
昨日の事のように覚えています。
20年という年月
健康で成長してくれた事に感謝です。

同窓会3次会まであるようで
若いって良いですね〜

f0016868_0135051.jpg


これから色々なことを経験し
色々な人と出会い
沢山の可能性がある娘

大人としての第一歩を歩み始めました
Commented by p31hys54 at 2012-01-10 19:30
成人おめでとうございます。
私の娘も2009年に成人式をしました。
3年前の話になりますが思い出します。
着物選びや当日の付き添いやらとても大変でしたけど親にとっても嬉しいものでした。
女の子がいないとこの気持ちは味わえません。
お嬢さんはせが高くて綺麗ですね。
着物もとてもお似合いです。
Commented by tiara at 2012-01-10 22:07 x
kazukoさま
コメントありがとうございます。

本当に、、一日お付きの人状態
途中、3女のバスケの試合を見たりもしましたが、
男の子の母達はバスケの試合の方にいましたから
成人式は女の子と男の子は違うのでしょう
パパも、全く興味がなかったと話していましたから、

草履を履くと170cmくらいあります。
次女三女は小さいので
もっと大きくなってくれたらと思うのですが、、、

しばらく先の話で忘れた頃にやってくる感じです^^
by tiara-zakka | 2012-01-10 00:15 | こども | Comments(2)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧